心は32

一度は行ってみたいピュアな心を持つ大人の社交場へ

 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 

3月20日

休みなんでね、ぷら~っと出かけた訳ですよ。
日本橋ってとこに。
まあ祝日なんでね。
人多くて混んでるかなーと覚悟はしてましたが。
134.jpg


なにこれ。
混むってレベルじゃねーぞ。まじで

ぷら~と行った今日が、ちょうどイベントの日だったらしく
路上ライブやらコスプレの撮影会などがいたる所で。

正直、来る日間違えたと思った。
別に路上ライブも、コスプレも興味ないんでね。

唯一目に留まったのが、痛車。


131.jpg

有名なトロと旅する痛車も来られてました。

135.jpg

何のキャラクターか分かりませんが、エボの痛車
ドアノブとか凝ってますね。
フロントエアロが迫力あります。

140.jpg

こちらミクの痛車は
リアワイパーがネギに
しっかり動いてました。


132.jpg

絶対領域フイタ

133.jpg

アイマスの痛車も居られました。

比較的EG、EK、DCなどホンダ車が多いとの印象がありました。
写真は有りませんが、エボⅩの痛車も居られました。
結構遠い所から来られている方もいまして、そんなにデカイイベントだったのかな。


痛車を観た後は、洋楽CDを見て、楽器屋見て、帰りました。

人の多さであまり行動できず、また今度ゆっくりと行こうと思います。












画像掲載について、問題がありましたらコメント欄に一報を頂けると幸いです。
すぐ削除致します。
 
 
 
 
Comment
 2009.03.20 Fri 21:18  たつ #-
∑(゚Д゚;)混みすぎだろw西の電気街凄いわw
これじゃ落ち着いて見て回れないですよね
こんなに痛車が集まるのなら大きいイベントなんでしょうね
アイマスのイベント以外はほとんど知らんけどw
  [URL][Edit]
 2009.03.21 Sat 00:50  いんこ #-
俺も以前日本橋に行ったときに結構みたけど
日本橋の痛車率は高いような気がします。
駐車場が少ないからなのいかなぁ。
やっぱりアキバと違って固まってるのは
人も密集しちゃうけど結構いいなと思います
  [URL][Edit]
 2009.03.22 Sun 17:45  ロッケ #-
>たつさん
年に一回行われる歩行者天国見たいなものらしいです。
自分は今回はじめて経験しましたが、
あまり人込みが好きではないので
落ち着いて見回りたかったですw

>いんこさん
大きい駐車場が一ヶ所しか在りませんからね
皆さんそこに停めるのでしょう。
ほんと人が沢山で大変でしたけど
痛車をたくさん見れて楽しかったですw
  [URL][Edit]
 2009.03.23 Mon 00:58  まと #-
何年も日本橋に行ってるけどこんなイベントがあったとは!
アキバと違ってさすがに狭いのは仕様ですねw
  [URL][Edit]
 2009.03.23 Mon 18:14  ロッケ #-
今年で5回目らしいです。
自分は、たまたまこの日に行ったので知りましたが、
それまではこのようなイベントを知りませんでした。
歩行者天国と言っても道は確かに狭いですねw
ですが、いつも車がたくさん通ってる道を堂々と歩けると言う
喜びを味わうことができました。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lokkesan.blog87.fc2.com/tb.php/98-2145a7fb
 
 
 
 
プロフィール
loke2.jpg

ロッケ

Author:ロッケ
見えてる地雷を避けては、たまに踏み
http://twitter.com/lokketarou

 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ

 
 
 
 
リンク
 
 
banner_01_10.jpgbanner_01_8.jpgbanner_01_5.jpg
Pagetop
 
 
 
 
