心は32

一度は行ってみたいピュアな心を持つ大人の社交場へ

 
 
 
 


 
 
 
 

SP発売まで続きそう

「ゲンキトリッパー」オススメよ。
耳コピに良いよ。
とっても聴き取りやすい。
ギターもベースも。

CDには親切にもカラオケバージョンが入ってるしね。
これで、歌と重なって聴こえにくい部分も安心だね。

ギターの演奏難易度は、ギターヒーロー3で例えると
第3ステージぐらいかな。それほど難しくない
ちょっと演奏に慣れたって人なら弾ける。    と思う
※個人差があります。

ちなみに、第8ステージ(最終)レベルのアイマス曲は
「オーバーマスター」「relations」かな
※個人差があります。


最近、暇があれば楽器触ってる気がする。

今日は思わず、
「地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 攻略せよ!ゲーム・ミュージック編」
をポチった。


以前お世話になっていた、懐かしの教本
「地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ」の第5弾です。
第5弾まで出てたとは、知らなんだ。


地獄のメカニカル・トレーニングシリーズは、演奏レベル上げたいって人にオススメ。
この本のレベルに達しているって人は知らんが
説明が親切、丁寧で何より上手になるよ。

気になった方は、出版元のサイトで付属CDのサンプル音源聴いて見ると良いよ。


ゲーム・ミュージック編のサンプルを聴いて、俺は付属CDの為だけに買ってもいいと思ったね。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lokkesan.blog87.fc2.com/tb.php/71-116593e3
 
 
 
 
プロフィール
loke2.jpg

ロッケ

Author:ロッケ
見えてる地雷を避けては、たまに踏み
http://twitter.com/lokketarou

 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ

 
 
 
 
リンク
 
 
banner_01_10.jpgbanner_01_8.jpgbanner_01_5.jpg
Pagetop
 
 
 
 
