心は32

一度は行ってみたいピュアな心を持つ大人の社交場へ

 
 
 
 


 
 
 
 

休日の過ごし方。

ちょっと。
ベースが楽しいんですけど。
どういうことですか?

朝起きて、やることも無かったので
置物と化してたベースを触ったらだだハマリ
朝から晩までずっと触ってた。

こういう事が年に数回起きるんだよね。
ベースに関しては、まったくの初心者なんだよね。
とにかく一曲は弾けるようにと、ベースラインが聴きやすい「空」を耳でコピーしてたのよね。

耳コピなんて時間かければ誰でもできるんだな。
とにかく一通りコピーして、紙に書いて
後はノリノリで練習してたんだな。
調子に乗って指で弾いてみたり
もう、楽しくて楽しくてね、ふひひひひえへへへへ
オナニーベースしまくりですよ。

ちょいと満足したら、いつも通りギターに持ち替えてオナニーギターですよ。
そしたら、DM4の調子がものすごく悪いのね。
ツマミ回してもいないのに、弾いてる途中に記憶させてたセッティングが勝手に変わるのね。
別のセッティング呼び出しても勝手に変わるのね。
この現象は電源入れたてによく起こる。
何十分か放置してたら、使えるようになるけど
いつまた起きるかドキドキするんですよ。

新品で買ったけど、もうとっくに保障も切れてるし
どうしたらいいのか。







久々に記事を書いたかと思うと、くだらない事を書く
そんな自分が好き。
 
 
 
 
Comment
 2009.02.09 Mon 03:45  ロッケ #-
記事読み返して
脳裏にふと、この流れが過ぎった

ギターを始める。

ギターに壁を感じる

ベースに興味を持つ

うはwベース超楽しいw

ベースに壁を感じる

あぁ、俺何やってんだろ、楽器引退

この様にはなりたくないね。
  [URL][Edit]
 2009.02.09 Mon 15:04  いんこ #-
↑のコメにどきっとした。早くギター始めよう
  [URL][Edit]
 2009.02.10 Tue 23:13  たつ #-
Σ(´Д`lll)やべぇ、コメの流れが他人事じゃない
久しぶりにギター触りたくなりました
練習は、まぁ、その、近いうちにやる…と思います('A`)
  [URL][Edit]
 2009.02.11 Wed 04:28  ロッケ #-
楽器を演奏していて楽しいと思える事が、長く続けられる秘訣だと思います。
それがアニソンを奏でるオナニーギターだっていいじゃない。
楽しいのだから。
私はそう思います。

ゆっくりで良いので一緒に楽しみましょっ!お兄ちゃん♪



  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lokkesan.blog87.fc2.com/tb.php/69-43097362
 
 
 
 
プロフィール
loke2.jpg

ロッケ

Author:ロッケ
見えてる地雷を避けては、たまに踏み
http://twitter.com/lokketarou

 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ

 
 
 
 
リンク
 
 
banner_01_10.jpgbanner_01_8.jpgbanner_01_5.jpg
Pagetop
 
 
 
 
