心は32

一度は行ってみたいピュアな心を持つ大人の社交場へ

 
 
 
 


 
 
 
 

さぁ、いつでも来い。SPよ

101.jpg
PSP買って参りました。
アイドルマスターSP発売まで一ヶ月もないですし。
PSP-3000型?
よくわかりません

では開けてみましょう。

注・写真多め
102.jpg

最初に現れたのは説明書と充電のコード?

103.jpg

中敷きを開けると本体やらバッテリーやら色々出てきました。

104.jpg

これはビックリ、本体を取り出してみると見慣れた顔が

108.jpg

バンナムさん!ちゃんとアイマス仕様の本体作ってくれてたのね!



と、芝居はここまでにしておきます。


まぁ、正直に言って作っちゃいました。
試験的に作ったとしては、結構うまく行ったと思います。
ですが、手抜きな部分も結構あります。
なので、作り直すつもりです。

106.jpg
107.jpg

ピンボケしていますが
PSPマークの下にAMCGを左側に765プロのマークを置いてみました。

自分は、上から張っただけに見えるのが嫌で
ちゃんと隅まで絵が届くように頑張ってみました。

110.jpg

Lボタン付近のボディーの凹みやら

109.jpg

ストラップを付ける部分付近のボディーの凹みやら
PSPの端がなかなか面倒な仕様

111.jpg

ちゃんと開く事もできますので、
次は、このやり方で気合を入れ注意しながら作って行こうと思う。

絵柄はこれでいいかな、SPっぽいし。
やよい居るし。

パーフェクトサーーーーーーーン!



 
 
 
 
Comment
 2009.01.23 Fri 21:19  羽根 #-
うらやましいうらやましいうらやましいよー
  [URL][Edit]
 2009.01.24 Sat 17:01  ロッケ #-
お困りでしたら、私が代行しましょうか?フヒヒw
これの欠点はやはり水に弱いと言うところでしょうか。
まぁクリアケースなどに入れるといい感じになるんですが。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lokkesan.blog87.fc2.com/tb.php/66-609e783e
 
 
 
 
プロフィール
loke2.jpg

ロッケ

Author:ロッケ
見えてる地雷を避けては、たまに踏み
http://twitter.com/lokketarou

 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ

 
 
 
 
リンク
 
 
banner_01_10.jpgbanner_01_8.jpgbanner_01_5.jpg
Pagetop
 
 
 
 
