心は32

一度は行ってみたいピュアな心を持つ大人の社交場へ

 
 
 
 


 
 
 
 

ヒーロー見習い

最近はGH3ばっかりやってます。

現在はハード全曲星5を達成。
星5取得の条件は

AVG MULTIPLIER(平均倍率)2.8以上
できるだコンボ繋げる事が重要

星5取得が難しかった曲は、
・Muse「KNIGHTS OF CYDONIA」
・SLAYER 「RAINING BLOOD」
この2曲

ミューズは、連続ノーツが苦手で弾くタイミングを掴めないと
まったくコンボが続かない

スレイヤーは、誰もが一度はつまずくMOSH1の区間
あそこは練習するしかない。

以外にメタリカのoneは、苦戦することなく星5を取得できた。

汚いですが参考程度に

SLAYER.jpg    MUSE.jpg  

左がスレイヤー、右がミューズ       
スレイヤーのNOTES HITは1011/1043



スレイヤーの平均倍率が2.828とギリギリだったのは、星5の取得条件を理解せずにプレイし
スターパワーをまったく使わなかった為。


全曲星5達成後、エキスパートで詰まっていた「one」「RAINING BLOOD」に挑戦

  
結果は、「YOU ROCK!」
自分でもビックリですよ

エキスパートで詰まってしまったら、「ハード全曲星5」挑戦する事をオススメしちゃう。


ぼーっとメッセを見ていると、痛PSPの話がでていた。

バンナムは、本体同梱のSP出さなかったからなー

一様、自分で作ろうと構想はできてるんだけど。
まだ、PSP買ってないし

今回は、カッティングシートなんて使わない。
力を入れて作ろうと思う、
保障なんて関係ないぜ。


















と言ってるだけで、期待はしないでください。
やれるだけやってみます。


カッティングシート最近全然切ってないなー
張る所もないし。
今は、GH3の専コンぐらいか
久々にやってみるか
PSPの製作が終わった辺りに

最後に切った作品でも、お土産にどうぞ
96.jpg

 
 
 
 
Comment
 2009.01.20 Tue 02:47  いんこ #-
>AVG MULTIPLIER(平均倍率)2.8以上

半年以上やってんのに知らなかった……これで勝つる!
(↑面倒なので発動しなかった人)
エキスパは…まぁ気長にやるさ('A`)
  [URL][Edit]
 2009.01.20 Tue 20:32  羽根 #-
PSPすごく痛くしたいんですが、腕がない><
  [URL][Edit]
 2009.01.20 Tue 22:18  たつ #-
ハード全曲星5おめでと~☆☆☆☆☆

NOTES HIT1011/1043とか上手すぎ!
基本ダウンで弾く俺には「RAINING BLOOD」は鬼門
まぁエキスパは鬼門ばっかりですがw

オルタで弾く練習ボチボチ始めますわ('A`)
  [URL][Edit]
 2009.01.23 Fri 02:45  ロッケ #-
>いんこさん
エキスパおめでとうメール有難う御座います。正直、経験だけでクリアできたのはハードの前半部分だけですw後は、何回も繰り返し練習の日々でした。
また一緒にCOOPしましょう。

>羽根さん
作業などは、基本慣れですから
これを気に挑戦するのもいいかもですよ。
自分は今回、PSPを触るが初めてなので戸惑うかもしれませんw

>たつさん
ありがとうございますw
やっぱりRAINING BLOODあたりからはダウンだけでは辛いかもしれませんね。
オルタに慣れていたからここまで来れたと思います。
練習が一番だと思いますw
頑張ってください!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lokkesan.blog87.fc2.com/tb.php/65-df503b64
 
 
 
 
プロフィール
loke2.jpg

ロッケ

Author:ロッケ
見えてる地雷を避けては、たまに踏み
http://twitter.com/lokketarou

 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ

 
 
 
 
リンク
 
 
banner_01_10.jpgbanner_01_8.jpgbanner_01_5.jpg
Pagetop
 
 
 
 
