心は32

一度は行ってみたいピュアな心を持つ大人の社交場へ

 
 
 
 


 
 
 
 

ヒーローになる!

ギターヒーロー3の話ですが。
フレが最近プレイしてて、楽しそうだったので同梱版を購入しちゃった。


99.jpg
コントローラー比較してみた。


プレイ感想は、

すっごい楽しい。

キャリアモードはハードモードをやっとクリア。
ラスボスに何回も挑戦したが、返り討ちにされ
今日ようやく、クリア…

曲の前半はアイテム貯める。
曲の後半に、貯めたアイテム使い、そしてまたアイテムを取っていく。
これで勝てる。
この攻略で一番大事なのは、
アイテムが取りやすいように、相手の攻撃が弱いことを祈る。
正直、運ですよ

2度と対戦したくない。

キャリアも良いが、なんと言ってもフレとのコープが一番楽しい。
ベースとギターで分かれて一緒に弾いたり。
ギターのスコアで勝負したりと、飽きませんな。


洋楽好きで、音楽ゲームが好きならオススメ
 
 
 
 
Comment
 2009.01.12 Mon 15:01  いんこ #-
ハードクリアもさることながら、1000ヒットをあっさりクリアしてるあたりに地力の差を感じました(半年位してクリアしたので)
  [URL][Edit]
 2009.01.12 Mon 16:49  たつ #-
ボス戦ムズすぎだよ…
ギターヒーローの中で唯一ストレスが溜まるw
もっと上手くなって俺もクリアしてみせる!
  [URL][Edit]
 2009.01.15 Thu 03:26  ロッケ #-
>いんこさん
1000ヒットはeasyのドラフォで取りました。外したらやり直しでヒヤヒヤでしたw

>たつさん
ボス戦は本当にたまたまクリアできただけで、もう一回やれと言われたら正直無理だと思いますw
一番鍛えるところはボスに負けても屈しない忍耐力ですよ。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lokkesan.blog87.fc2.com/tb.php/64-bd6a98c9
 
 
 
 
プロフィール
loke2.jpg

ロッケ

Author:ロッケ
見えてる地雷を避けては、たまに踏み
http://twitter.com/lokketarou

 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ

 
 
 
 
リンク
 
 
banner_01_10.jpgbanner_01_8.jpgbanner_01_5.jpg
Pagetop
 
 
 
 
