心は32

一度は行ってみたいピュアな心を持つ大人の社交場へ

 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 

お久しぶりです。 どうも自分です。

しばらく更新してませんでしたが、しっかり生きています。
元気です。

今日は、連休中に何処か行きたいと思い
電車に乗って色々な場所に行きました。

その一つが

56.jpg

高槻…
やよい?

何処からか「うっうー」と聞こえた気がする。

高槻に行ったからにはやよい軒へ

行ってません。 行くべきだったかな…orz

午前中は高槻でブラブラ
午後は他の場所でお買い物、

楽器屋で新しく入荷した、ギターを試奏。

「激しく星井…」

と思ったが、ここは我慢   くっ!


帰宅して一番最初に思ったこと。

「お家が一番」

今日は良く寝れそうです。
 
 
 
 
Comment
 2008.11.04 Tue 22:41  まと #-
梅田から新大阪に行くときの京都行きJRでよく「高槻までの各駅と・・」ってのは聞いたことあるんですがいったことないんですよねぇ。
たまには足をのばしてみようと思います
  [URL][Edit]
 2008.11.05 Wed 18:01  わさびのり #-
高槻駅・・・液・・・な、なんでもない!
  [URL][Edit]
 2008.11.06 Thu 01:32  ロッケ #-
>まとさん
新大阪、京都行きJR…
まさにその路線w
高槻には大きなショッピングモールがありましたので、ちょっと遠出するには丁度良いと思いますよ。

>わさびのりさん
さ…流石です。目の付け所が違います><
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lokkesan.blog87.fc2.com/tb.php/32-d5eb769f
 
 
 
 
プロフィール
loke2.jpg

ロッケ

Author:ロッケ
見えてる地雷を避けては、たまに踏み
http://twitter.com/lokketarou

 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ

 
 
 
 
リンク
 
 
banner_01_10.jpgbanner_01_8.jpgbanner_01_5.jpg
Pagetop
 
 
 
 
