心は32

一度は行ってみたいピュアな心を持つ大人の社交場へ

 
 
 
 


 
 
 
 

目指せ、大型2輪取得(3)

ほとんど記憶に無いから、すっごい内容が薄いよー

・技能6回目
自動車用コースを走る複数教習
複数といっても、大型2名と教官だけでした
広い道なんで運転が凄いしやすかったぐらいしか印象に無い時間
次の教習開始までの時間、先ほど一緒に受けていた方と雑談

・技能7回目
回避の時間
教官が出す旗の色を見極めて、左右に回避する体験走行
その後、検定コースを練習

・技能8回目
検定コース2をただ走るだけの時間
すべての課題で、基準タイムを安定してクリアできるようになってきて
ヨッシャーなんて思ってると、波状路で脱輪
人間調子乗ったら駄目ですな

・技能9回目
シミュレータの時間
バイクが傾かないから超違和感
画面の中では危険行為のオンパレード
こんな街、実際にあったら暮らしたくないね

・技能10回目
小回りと砂利道

・技能11回目
検定コース2を走るだけの時間


・技能12回目(二段階見極め)
検定コース1を走って、教官が卒業検定に進めるかどうか見極める時間
特に問題なく走行を終えるも急にクランクと波状路が心配になってくる
「残りの時間は、好きに練習してもいいよ」とのことだったので
クランク、波状路を集中的に練習
ガクブルしながら帰りに、検定を申し込む

次回は、卒業検定
残り0時間(技能教習完)
教習  |  Trackback 0  Top
 
 
 
 
Trackback
http://lokkesan.blog87.fc2.com/tb.php/290-d3c1f092
 
 
 
 
プロフィール
loke2.jpg

ロッケ

Author:ロッケ
見えてる地雷を避けては、たまに踏み
http://twitter.com/lokketarou

 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ

 
 
 
 
リンク
 
 
banner_01_10.jpgbanner_01_8.jpgbanner_01_5.jpg
Pagetop
 
 
 
 
