心は32

一度は行ってみたいピュアな心を持つ大人の社交場へ

 
 
 
 


 
 
 
 

TDU2珍道中 1日目

20120129-003624.jpg


TDU2のデータが消えました
ヴェイロンSSやゾンダトリコローレ、CCXRなど全てが無くなりました
物件も、もちろん0件
またフェラーリをプレゼントしてもらう夢を見なければなりません
今までの贅沢な生活も夢だったのかも知れませんな

「フェラーリカルフォルニアを貰う夢をみた、成功者の夢を見ていたのかも」

なんか哲学的になってきた

セーブデータが消えて、もう2度とやらないと思っていたのですが
初めからプレイしてみると、お金持ってる状態でプレイするより面白いですな
欲しい車のためにお金を貯める
何でもすぐに手に入る状態より全然楽しい
ゲームを通して大切なものを学んだ気がするよ

折角なんで、もう一度プレイするなら、真剣にならず観光や遊びながら
TDU2珍道中をここに書いていこうかなと

現在のLvは7
オアフに向けて、チャンピオンシップをクリアしていく日々
物件は2件で4台の車を所有
オアフまでは、これで大丈夫そう

本日の購入車種
20120129-005252.jpg

20120129-005518.jpg

20120129-004954.jpg

20120129-004603.jpg

現時点の目標はイビサ脱出ということで




20120129-011036.jpg
整形後のミイラがこえーよ
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lokkesan.blog87.fc2.com/tb.php/261-3a649605
 
 
 
 
プロフィール
loke2.jpg

ロッケ

Author:ロッケ
見えてる地雷を避けては、たまに踏み
http://twitter.com/lokketarou

 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ

 
 
 
 
リンク
 
 
banner_01_10.jpgbanner_01_8.jpgbanner_01_5.jpg
Pagetop
 
 
 
 
