心は32

一度は行ってみたいピュアな心を持つ大人の社交場へ

 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 

綺麗にすればするほど、汚くなった時の衝撃は大きい。

昨日は当日開催のアイマス対戦会がありまして。
皆様お疲れさまでした。
久々で楽しませていただきました。またよろしくお願いします。

今日、目覚めてみれば フレの方が部屋を掃除をするとの事。
「俺も部屋掃除しなきゃダメだな。」と呟きながらカップ麺を啜る。

最近PCの中を掃除していない為、CPUファンが「ブウォーーン」と唸ってらっしゃいましたので、
今日はフレさんのマネをして掃除をしてました。
と言っても、開始するまでgdgdしてたら夕方になっていたorz

まずは、PCの中から掃除
それでは、御開帳

61.jpg

もうね、
開けたらすっごいの。
なにがすごいって、目の前が一瞬曇るのね。

62.jpg

ファンの埃もすっごいね。
ヒートシンクの詰まり様なんてすごいよね。
本当に。


一通り、エアダスターと掃除機で埃取り

これでもなかなか取れない埃。
近くで煙草を吸うのがいけないのか、
ヤニと埃のタッグは最強。

地道に取って行くしかない。

思考錯誤しながら、埃取り完了。


そして配線の見直し。
綺麗に束ねる。

これで、PC掃除完了。

次は部屋掃除。

PCデスク、本棚、テレビ棚、楽器類の埃取りと拭き掃除。

最後に、床の拭き掃除。

今日は、大変疲れました。
でも掃除した時ってすっごいスッキリするよね。
心の中で、「もう汚さない」って誓うよね。
でも、また汚れちゃうのよね。
なんでだろうね。おじさん不思議で困っちゃう。




この後、晩御飯を作るのが面倒になり、食べに行きましたとさ、
                                                
                                                 おしまい
 
 
 
 
Comment
 2008.10.13 Mon 00:19  いんこ #-
どう考えてもPCより先に部屋の掃除をした方がw
  [URL][Edit]
 2008.10.14 Tue 19:29  ロッケ #-
PCから掃除する、それが俺のジャスティス。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lokkesan.blog87.fc2.com/tb.php/26-c8cd093c
 
 
 
 
プロフィール
loke2.jpg

ロッケ

Author:ロッケ
見えてる地雷を避けては、たまに踏み
http://twitter.com/lokketarou

 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ

 
 
 
 
リンク
 
 
banner_01_10.jpgbanner_01_8.jpgbanner_01_5.jpg
Pagetop
 
 
 
 
