心は32

一度は行ってみたいピュアな心を持つ大人の社交場へ

 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 

お届けご苦労様です。お茶でも一杯どうですか?

以前「気になるモニタ」で紹介しました、モニタが届きました。



51.jpg
BenQ E2200HD


早速PCに接続し、設置してみました。
なかなか良い感じの大きさです。

ふるえっちでー
へっちでーえむあい端子搭載との事なので、箱○にも接続してみました。

52.jpg
(写真が赤いのは撮影したカメラの問題です)

ブラウン管から大きな進化だ。

なかなかいいよ。

この後、TDUをプレイした所
タコメーターの数字がシッカリと読める事に感動しました。


このモニターの悪い・気になる所は、
・内臓のスピーカーが全く使い物にならない。
・動画モードにすると青くなる。
ぐらいかな。

まぁ、人それぞれ感じ方は違うと思いますけど。

良い所は、
・遅延は少なく応答速度が速い
・なにより、安い。


3万以下でフルHDが楽しめるのは、ありがたい事です。


これから、どんどん値が下がっていくと思いますので
気になられた方は、店頭に一度行かれたらよろしいかと。
自分の目で確かめるのが一番です。


このモニタを紹介してくださった、箱友さん。
この節は有難うございました。


最後に

              「デュアルディスプレイ便利杉」
 
 
 
 
Comment
 2008.10.10 Fri 01:08  羽根 #-
内臓スピーカとかceroZに指定されそう。

マルチモニタは慣れるともう絶対戻れませんね。
  [URL][Edit]
 2008.10.10 Fri 03:34  わさびのり #-
箱の純正HDMI端子には赤白と光の音声ケーブルが付いていて、外部機器で音を鳴らせるそうです、それを使ってPCスピーカーなりアンプなりに接続が解決作かなー。
もしくは箱付属のD端子ケーブルを横のHDMIケーブルに引っかからないようにバラして接続すればそこから赤白、光ともに音声が問題無く出るらしいです。

俺も早く欲しいのうw羨ましいのうw
  [URL][Edit]
 2008.10.11 Sat 19:16  ロッケ #-
>羽根さん
本当に18歳未満禁止の音ですよあれはw

マルチモニタ…
最高です。フヒヒw

>わさびのりさん
このモニタにはヘッドフォン端子が搭載されてまして
今は、そこからPCスピーカーのLINEへ繋いでいます。
この方法で繋いでいる人が結構いるとか、いないとか…
音的には満足ですw
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lokkesan.blog87.fc2.com/tb.php/25-e3df74e0
 
 
 
 
プロフィール
loke2.jpg

ロッケ

Author:ロッケ
見えてる地雷を避けては、たまに踏み
http://twitter.com/lokketarou

 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ

 
 
 
 
リンク
 
 
banner_01_10.jpgbanner_01_8.jpgbanner_01_5.jpg
Pagetop
 
 
 
 
