心は32

一度は行ってみたいピュアな心を持つ大人の社交場へ

 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 

2010年8月31日

・本日のXBLA
641.jpg
デッドライジング2:CASE 0が無事配信されました。


"日本以外では"


日本では「お試し部分の一部にすべての皆様に無料でプレイして頂くには不適切な表現が見つかり、修正の為に延期させて頂きます」との事。

持ってて良かった海外タグ。

6423.jpg

海外タグから落としたものでも、しっかり日本語化されています。

642.jpg

デッドライジング2:CASE 0は、発売予定のデッドライジング2より3年前の物語らしい。
まだ、ゲームの触り部分しかプレイしていないが、前作と違って"お金"の概念があるみたい。
あとストーリー上、時間を結構気にしないといけないみたい。

CASE 0で稼いだ経験値などは、2本編に持ち越しされるみたいなので、2発売までの繋ぎにはなりそう。
2では、前作の7デイサバイバーのような実績がないことを祈るよ。マジで
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lokkesan.blog87.fc2.com/tb.php/230-6465a1ae
 
 
 
 
プロフィール
loke2.jpg

ロッケ

Author:ロッケ
見えてる地雷を避けては、たまに踏み
http://twitter.com/lokketarou

 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ

 
 
 
 
リンク
 
 
banner_01_10.jpgbanner_01_8.jpgbanner_01_5.jpg
Pagetop
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。