心は32

一度は行ってみたいピュアな心を持つ大人の社交場へ

 
 
 
 


 
 
 
 

2010年3月21日

558.jpg

今年も行ってきました。

去年はこちら
559.jpg

今年も開催された年に一度のストリートフェスタへ行ってきました。
去年は、イベントの存在を知らず車で行き酷い目にあったので、今回は電車で。
とにかく凄い人で、移動が大変でした。
上の写真はレイヤーさんが、アニソンを歌う大会?の様子。撮影時はふわふわ時間を歌われてました。
普通に上手かった。

路上は、コスプレ祭りで色々なキャラクターに扮したレイヤーさんが沢山居られました。
ダンボールでテトリスの縦棒にコスプレした人が今年もいて、若干クオリティーが上がってたのが印象的。
表は水色のボディーに「テトリス」と、裏は赤いボディーに「3倍速い」と書いてチョロチョロと動き回られてました。

駐車場は相変わらずの痛車展示会となってました。
まぁ、これが一番の楽しみだったりもする。

571.jpg

564.jpg

565.jpg

562.jpg

573.jpg

563.jpg


痛車とは違うけど、同じ駐車場にナイト2000が停まってました!
572.jpg
見た瞬間ナイトライダーのテーマが頭の中で再生されましたよ。
タッタラターン・タッタラターン・タッタラタッタッターンってね
カッコイイなぁー、キット喋るのかなぁ。
ここに停まってるって事は、マイケルも、このイベントに…

色々見て周りブラブラしていると、終了の時刻に。

最後に、萌えるゴミ袋貰って、コミックとE缶買って帰りました。
いろいろとカオスでしたが、なんだかんだで今年も楽しかったです。
それでは、また来年。








画像掲載について、問題がありましたらコメント欄に一報を頂けると幸いです。
すぐ削除致します。
 
 
 
 
Comment
 2010.03.25 Thu 02:02  PasCa #mQop/nM.
日本橋でもこんなことするようになったんですね。
私が大阪にいる頃にもやって欲しかったなぁ。
それにしても、澪ちゃんBMWの人大阪にも行ったのかw
ステッカー変わってるしw
  [URL][Edit]
 2010.03.27 Sat 22:50  ロッケ #-
今年で第6回なので、思ってる以上に昔からやっていたようです。
澪ちゃんBMWは、色々なところに出現しているのかw
一度でいいから、こういう感じにしてみたいですよね。
勇気があればですがw
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lokkesan.blog87.fc2.com/tb.php/210-600a5cf7
 
 
 
 
プロフィール
loke2.jpg

ロッケ

Author:ロッケ
見えてる地雷を避けては、たまに踏み
http://twitter.com/lokketarou

 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ

 
 
 
 
リンク
 
 
banner_01_10.jpgbanner_01_8.jpgbanner_01_5.jpg
Pagetop
 
 
 
 
