心は32

一度は行ってみたいピュアな心を持つ大人の社交場へ

 
 
 
 


 
 
 
 

2009年8月22日

・本日のホラーゲーム

445.jpg
ドリクラの発売まで、まだ時間がある。
それまで何かプレイしようと思い
今は、「夏」
「夏」といえば、「ホラー」ですよ「ホラー」

ほらほらホラーだよ!





なんてね

ホラーゲームと言うことで選んだのが
デッドスペース

444.jpg

絶命異次元・・・
なんて恐ろしいタイトル・・・

中古で3000円・・・
まぁまぁ安い・・・


デッドスペースは、自身もまだプレイしていないのでわかりませんが、
とにかくグロいと。
そのおかげで、日本での発売禁止が正式に発表されたとか。



今回は、ホラーゲームをより、怖くプレイしようと、思い

440.jpg

いつもは、この明るさで、ゲームをするけど

441.jpg

明かりを消し、ヘッドホンでプレイ。(右のモニターは、翻訳サイトね)
これで、少しは恐怖感うp!うp!すると思う。




そして、恐怖で喉が渇いたら
これを

442.jpg

妖怪汁!

洋ゲーホラーをプレイしつつ、和の妖怪汁を飲む・・・
和洋のホラーが合わさって
これまた、恐怖感うp!うp!

そして










443.jpg

ぎゃああああああああああああ!


そういう事でデッドスペースは、このスタイルでプレイしてみようと思う。
何でも、雰囲気で大切よ。





やよいは、どんな風に撮っても、可愛い///




面白かったのでうp
 
 
 
 
Comment
 2009.08.22 Sat 23:28  ジャプオ #hogpt3TA
体験版をやったことがあるんですが、敵が気持ち悪くてすぐ消してしまいましたw
雰囲気とかも結構キツかったです

やっぱり海外はレベルが違いますねw
  [URL][Edit]
 2009.08.23 Sun 06:25  ロッケ #-
>敵が気持ち悪くてすぐ消してしまいましたw
敵は気持ち悪ですねw
これは、カッコイイんでねぇの?って思う敵もいるんですが。
大半は、気持ち悪いですw

>やっぱり海外はレベルが違いますねw
海外はやっぱり違いますね
頭とか普通に吹っ飛びますからねw
でも部位を破壊して、敵をやっつけるというのがこのゲームの良さでもあるんですが。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lokkesan.blog87.fc2.com/tb.php/172-e17234eb
 
 
 
 
プロフィール
loke2.jpg

ロッケ

Author:ロッケ
見えてる地雷を避けては、たまに踏み
http://twitter.com/lokketarou

 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ

 
 
 
 
リンク
 
 
banner_01_10.jpgbanner_01_8.jpgbanner_01_5.jpg
Pagetop
 
 
 
 
