心は32

一度は行ってみたいピュアな心を持つ大人の社交場へ

 
 
 
 


 
 
 
 

かってぃんぐしーと2

今日は出かけようと思ってたが、どうも天気が・・・
と言う事でカッティグシートを切り切りしてた。

切り切り・・・・・・・・・・('A`)マンドクセ

集中力のない自分に乾杯。

完成したが、手を抜いて切ったところがいっぱい。
まぁいいや。結構満足です。


1



そこでこの記事を読んでいる君!そう、君だよ君!
やってみたくなっちゃった?
あぁ、そぅ・・・別にやりたくないと・・・

パソコンケースに張ったりできるんだよ?
それでもやr
そうですかぁ・・・

orz


 
 
 
 
Comment
 2008.09.28 Sun 02:18  いんこ #-
すごく…欲しいです……

こういうのみるとギター欲しくなるな。弾いた事ないけどw
  [URL][Edit]
 2008.09.28 Sun 04:37  MSP #-
いい感じですね
やってみたいなぁ…

と言いつつ私は手先が不器用なんで出来ませんがorz
  [URL][Edit]
 2008.09.28 Sun 13:42  たつ #-
これ…(・∀・)イイ!!
もはや完全に部屋の飾りになっている
俺のギターにも張りたくなってきたw

まず、カッティングシートについて
調べる所から始めなきゃ。
先は長そうです…('A`)
  [URL][Edit]
 2008.09.29 Mon 01:37  ロッケ #-
>いんこさん
最初はみんな弾いた事なかった訳ですよ。挑戦してみればいいじゃないw
私には見える。いんこさんがあずささんギターでジミヘンばりに弾きこなしている姿が・・・

>MSPさん
そのやってみたいなぁ・・・って気持ち大事!不器用でもカッティングシートは慣れですよ。挑戦すべしw

>たつさん
おぉ、ギター持っててカッティングシートに興味あるとな・・・
これは美希ギターを作るしかないでしょwアドバイスはいつでもするよw
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lokkesan.blog87.fc2.com/tb.php/13-089dba9c
 
 
 
 
プロフィール
loke2.jpg

ロッケ

Author:ロッケ
見えてる地雷を避けては、たまに踏み
http://twitter.com/lokketarou

 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ

 
 
 
 
リンク
 
 
banner_01_10.jpgbanner_01_8.jpgbanner_01_5.jpg
Pagetop
 
 
 
 
