心は32

一度は行ってみたいピュアな心を持つ大人の社交場へ

 
 
 
 


 
 
 
 

5月31日

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY TOKYOのレポート。
東京に行って来た。
んな訳ねーだろ おい。



悔しいので、ニコニコ生放送側からのレポートということで。

7:50分から開場

現地の中継が入るまで、SPトレーラーの垂れ流し。

163.png

合間にアンケートが入り。適当に答える。

30分経過

まだトレーラーが続く。

待機時間50分になろうかという所で
DSで展開する新作のトレーラーが流れる。
160.png
161.png

DSのトレーラーが2回流れた後

やっと会場の様子が
162.png


中継された部分は、
・坂上Pの部分
・新キャラ担当声優紹介
・DS新曲披露
・ビデオレター
・アイドル全員で「私はアイドル」
・今後の抱負
そして、軽口哲也がパッと映って終了。

思ってたよりも、中継が長くてよかった。
新作報告部分だけで終わると思ってたので。

後ろから見てて、プロデューサーさん達の一体感がすごく伝わってきた。
サイリウムもすごかった。
何より楽しそうだった。

今度は現地のレポートができたらいいな。


まぁ、今は本当に現地へ行かれたフレさん方のレポートが楽しみです。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lokkesan.blog87.fc2.com/tb.php/128-9103c379
 
 
 
 
プロフィール
loke2.jpg

ロッケ

Author:ロッケ
見えてる地雷を避けては、たまに踏み
http://twitter.com/lokketarou

 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ

 
 
 
 
リンク
 
 
banner_01_10.jpgbanner_01_8.jpgbanner_01_5.jpg
Pagetop
 
 
 
 
