心は32

一度は行ってみたいピュアな心を持つ大人の社交場へ

 
 
 
 


 
 
 
 

5月25日

最近、ミッドナイトクラブLAをずっとプレイしてた。

このゲームは自分に向いてないみたい。

まず
・一般車が多すぎ。
 いくら公道レースゲーと言ってもこれは多すぎ。
 レースより、避ける事に必死。
・道がわかりづらい。
 GTAの自動車レース部分を前面に出した様なゲームなので
 コースは決まられてなく、バルサンの様な煙を目印に進んでいくシステムがどうにも。
・車のセッティングができない。
 ただパーツをアップグレードさせていくだけ。
 その割には、外装や内装のカスタマイズ性がすごい。

総合的に見て自分には向いてなかった。

実績は500超えたのでもう潮時かな。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lokkesan.blog87.fc2.com/tb.php/125-fae15ebf
 
 
 
 
プロフィール
loke2.jpg

ロッケ

Author:ロッケ
見えてる地雷を避けては、たまに踏み
http://twitter.com/lokketarou

 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ

 
 
 
 
リンク
 
 
banner_01_10.jpgbanner_01_8.jpgbanner_01_5.jpg
Pagetop
 
 
 
 
