心は32

一度は行ってみたいピュアな心を持つ大人の社交場へ

 
 
 
 


 
 
 
 

5月15日

よくわからないトレーラのみで、ゲーム画面は一切見たことなかった
Bioshock 2のプレイ映像公開されてたね。

※本編映像見た後の感想を書いているので、一応隠しておく
前作から10年後らしいけど。
なに今回はダディなの?
よくわかんね。
守ってダディー、シスターとぶらり旅ってか。
見た限り、あまりシステム面は変わってなさそう。
まぁ変に変わるよりは、全然良い。
それと、今回からマルチプレイ対戦が有るとか無いとか。
バイオショックでマルチってねぇ。どうなの?
海外は今年末発売になってるけど、日本はいつになるのかな。



※本編スタートから9分間の映像なので、少しでも楽しみを減らしたくない方は見ないほうがいいかも。

 
 
 
 
Comment
 2009.05.16 Sat 02:49  羽根 #DOoPnujQ
マルチプレイ(゚⊿゚)イラネ
海底都市探索は単独行でこそ怖楽しいと思うんですけど…。
  [URL][Edit]
 2009.05.17 Sun 01:11  ロッケ #-
マルチ対戦とのことなので
本編は基本、単独行動になると思いますよ。
でないと、バイオショックじゃないヽ(`д´)ノ
まだ、開発中とのことなので、
今後の動きが気になりますね。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lokkesan.blog87.fc2.com/tb.php/121-35ee886e
 
 
 
 
プロフィール
loke2.jpg

ロッケ

Author:ロッケ
見えてる地雷を避けては、たまに踏み
http://twitter.com/lokketarou

 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ

 
 
 
 
リンク
 
 
banner_01_10.jpgbanner_01_8.jpgbanner_01_5.jpg
Pagetop
 
 
 
 
