心は32

一度は行ってみたいピュアな心を持つ大人の社交場へ

 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 

5月10日

暑い。暑い。暑い。

まだ梅雨も来てないのに、この暑さ。
今年の夏が怖い。
夏といえば音楽フェス
日本で行われる夏フェスで、自分的に見てみたいバンドさんは、

・サマーソニック
SONIC YOUTH・Joan Jett & the Blackhearts
Klaxons・Cavalera conspiracy・KASABIAN・BOOM BOOM SATELLITES

・フジロック
weezer・THE KILLERS・FRANZ FERDINAND・JIMMY EAT WORLD・THE HIGHER
浅井健一・Chara

色んなジャンルごちゃ混ぜだけど、こんな所かな。

でも、多分行かないだろう。
サマソニは総集編。
フジロックはWOWO放送で見るという所か。

海外フェスは、web中継で見る。
まぁ時差で見れないとか、やってる事を忘れてるのが、大半なんだけど。
去年はGraspop Metal Meetingだけ見たかな。
今年は、どうなるのか。
今からで一番早いのは、
調べた限り、5月16日のKROQ Weenie Roast Y Fiesta 2009かな。
出演は、Weezer・Kings of Leon・Jimmy Eat World・Yeah Yeah Yeahs・Rancidなど。
日本時間では、17日の朝かな?
これは、ちょっと見たいなぁ。
忘れてなければ。

あと5月のライブといえばTHE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY
アイマスライブは観に行きたい。行きたい。行きたい。行きたい。
けど5月のライブはパス。
もう日にちそんなにないし。
大阪も東京も日程的に無理だろうなぁ。
大阪だけでも行きたかった・・・。

こんな感じで、毎年暑くなると音楽がアツいですなぁ。
 
 
 
 
Comment
 2009.05.11 Mon 02:08  羽根 #DOoPnujQ
ライブ行かないんだ(´・ω・`)
都合が付かないのかな…
  [URL][Edit]
 2009.05.12 Tue 19:56  ロッケ #-
厳しい感じなんですよね。
まぁ、今回は行けなくても、きっと次があるさ!
羽根さんの土産話を楽しみにしてますw
  [URL][Edit]
 2009.05.13 Wed 21:32  たつ #-
ライブ来れないとは(つД`)
ロッケさんの分まで声援を送ってくる!
  [URL][Edit]
 2009.05.14 Thu 18:01  ロッケ #-
よろしく頼みますw
オイラの思いを皆に託す!

次は、ぜってぇ参加する。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lokkesan.blog87.fc2.com/tb.php/120-88005fe3
 
 
 
 
プロフィール
loke2.jpg

ロッケ

Author:ロッケ
見えてる地雷を避けては、たまに踏み
http://twitter.com/lokketarou

 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ

 
 
 
 
リンク
 
 
banner_01_10.jpgbanner_01_8.jpgbanner_01_5.jpg
Pagetop
 
 
 
 
