心は32

一度は行ってみたいピュアな心を持つ大人の社交場へ

 
 
 
 


 
 
 
 

5月4日

本日はお買い物DAY
戦利品はこちら。
158.jpg

ギターヒーローエアロスミスは、箱○コーナーにて発見。
エアロスミスは、あんまり聴かないけどGHは楽しいからね。
実績も解除しやすいらしいし。
それより、中古コーナーに新品で置いてあったのはどういう事なのかな。

ミッドナイトクラブLAは、ワゴンにて発見。
大量のニンジャブレイドの中に、3つ埋もれていた内の1つ。
発売前は、絶対買うと意気込んでいたけど
結局スルーしてた。
それなりに楽しめたらよしと。

アイドルマスター 高槻やよい ブリリアントステージ
これも、ずっとスルーしてた品。
しかし、いつものようにフィギュアフロアの食玩コーナを見ていた時
ふと周りのコーナーに目を向けると、見慣れた顔の子が居るではありませんか。
手に取ってみると、元気いっぱいのやよいが・・・
そして、やよいは語りかける

           「こんな私ダメですかぁ?」

全然ダメじゃない!
やよいは、元気いっぱいのかわいいアイドル
どこがダメなんだ!

             「うっぅ・・・でも・・・ずっとスルーしてましたよねぇ?」

スルーしていたのは、自分勝手な理由で、やよいは全然悪くないんだ!
心配させてごめんよ・・・やよい
もう絶対心配させたりはしない!
 
            「それでこそロッケさんです!」
            「うっうー!ハイターッチ!」

ハイターッチ!

             「いぇい!」

ということで購入。


157.jpg

飾ってみると思っていたより、なかなか良いではないか。
てかやっぱり大きいな。



155.jpg

前回買って来た、ねんぷちも開封。
これメタルラックの上に飾ろうと思ってたけど、台が小さく置くと隙間から落ちる。
仕方がなくアンプの上に。
第2弾を購入してから、ラックの上に置けるよう考える。


 
 
 
 
Comment
 2009.05.04 Mon 19:00  いんこ #-
エアロよりやよいのほうに力が入っていることは確定的に明らか。
  [URL][Edit]
 2009.05.05 Tue 13:10  たつ #-
さすがロr(ryは格が違った
店内でやよいとイチャつく脳内妄想を繰り広げるとはw
ついにロッケさんもエアロ買ったのか・・・
  [URL][Edit]
 2009.05.05 Tue 21:50  ロッケ #-
>いんこさん
ウフッウフフフフッフヒヒ
サーセンw

>たつさん
いやいや、脳内妄想では、ありませんよ。フヒヒ
エアロは新古で安かったので。
なかなか楽しいですよーw
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lokkesan.blog87.fc2.com/tb.php/118-6c8caed6
 
 
 
 
プロフィール
loke2.jpg

ロッケ

Author:ロッケ
見えてる地雷を避けては、たまに踏み
http://twitter.com/lokketarou

 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ

 
 
 
 
リンク
 
 
banner_01_10.jpgbanner_01_8.jpgbanner_01_5.jpg
Pagetop
 
 
 
 
