心は32

一度は行ってみたいピュアな心を持つ大人の社交場へ

 
 
 
 


 
 
 
 

スケートスケート

amarec20120215-181018.jpg

尼マケプレで新品1988円のskate3が届きました
海外からの発送で送料込み2400円かからなかったよ
到着まで2週間掛かったけどねー

デモ配信当時それだけで結構遊べたのでスルーしましたが、あまりの安さに購入
デモではできなかったキャラメイクやチーム名など色々な要素があって非常に楽しい
オープンワールドなんでブラブラしてるだけでも楽しいんだよね
TDUの楽しみ方と似てるきがする


amarec20120215-181838.jpg
amarec20120215-182032.jpg
amarec20120215-182206.jpg
amarec20120215-183013.jpg
amarec20120215-183229.jpg

amarec20120215-183557.jpg

歩行者にライダーキックなんかもできちゃいます


amarec20120215-183723.jpg


もちろん反撃されます


amarec20120215-183842.jpg

怪我してもへっちゃらさロッケちゃんは強い子、泣かないよ


amarec20120215-185015.jpg

時代はスケートボードじゃなくショッピングカートだ


amarec20120215-185401.jpg


ちなみにチーム名は「Sunshine Sketch」
プレイしながら観てたひだまりスケッチからもらいました
だってこういうの考えるの面倒なんだもん

skateシリーズでは2から自分でグラフィックを描くことができ、オリジナルTシャツやオリジナルデッキを制作することが可能
それは今作でもでき、チームロゴやデッキ、タトゥーなど色々自作できます
エディターはレースゲーム「forza」のような図形をあわせて作っていく面倒な仕様
唯一の救いが、WEBブラウザで作れるというところ
制作したグラをEAのサーバに送りゲーム上で使うという仕組み
だから操作はマウスなのでパッドよりは使いやすい

我ら「Sunshine Sketch」のロゴは20分ぐらいで作りました
logo.jpg

文字だけデフォルメして、住人のイメージカラーをバックに使いました
我ながらなかなかの出来かな なーんて
もっと時間かければ凝ったの作れそうなんだけど、創作力と根気がないので・・・

痛デッキ作るときはもっと力を入れて制作したいもんですな


amarec20120215-193934.jpg
amarec20120215-193937[01]

skateにはプロスケータが数多く登場しており「S-Sketch」対「Plan b」なんて夢の対決なんてのも起こるんですよ
もうこの時点で2000円分は楽しんでると思うよマジで



・食中毒

生牡蠣食べてから、体調が急変し、あまりの辛さに病院へGO
食中毒と診断され1日ずっと寝込んでたよ!
バレンタインデーにな!
バレンタインデーなんて俺には関係ないけど、newラブプラスの発売日だったんだよなー
だからまだ引き取りに行ってないぜ
明日絶対受け取りに行くMA・JI・DE
待っててくれよな 凛子///
 
 
 
 
 
 

フォトカノ

うさピーーーーーース!!!
日常  |  Trackback 0  Top
 
 
 
 
プロフィール
loke2.jpg

ロッケ

Author:ロッケ
見えてる地雷を避けては、たまに踏み
http://twitter.com/lokketarou

 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ

 
 
 
 
リンク
 
 
banner_01_10.jpgbanner_01_8.jpgbanner_01_5.jpg
Pagetop
 
 
 
 
