心は32

一度は行ってみたいピュアな心を持つ大人の社交場へ

 
 
 
 


 
 
 
 

2010年6月27日

620.png

ラブプラス+を開封し、データを移行させた訳ですが。

617.jpg
ラブプラスのリンコ

618.jpg
データ移行させたラブプラス+のリンコ


髪型が変わっているんですが('A`)
なに、そういう仕様なんですか?コナミさん。

こんな事言ったら、怒られるかもしれないけど。
団地に住んでる新妻っぽい。

でも、これはこれで可愛いから良いかな。
リンコがどんな髪型になろうとも、俺はそれを受け入れる。
なぜなら、リンカレシだから。キリッ

久しぶりに髪型が変わったのと+になったことで、また新たな気持ちで付き合えるね デヘヘヘ。

 
 
 
 

2010年6月25日

・リンコデラックス
616.jpg

amazonから1日遅れで到着、開封は明日
 
 
 
 

2010年6月15日

・個人的に気になってるソフトのE3まとめ(動画)


E3-logo.png
 
 
 
 

2010年6月11日

・ラジオドリームクラブ再開
607.jpg

雪と理保がパーソナリティーです。
 
 
 
 
プロフィール
loke2.jpg

ロッケ

Author:ロッケ
見えてる地雷を避けては、たまに踏み
http://twitter.com/lokketarou

 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ

 
 
 
 
リンク
 
 
banner_01_10.jpgbanner_01_8.jpgbanner_01_5.jpg
Pagetop
 
 
 
 
