心は32

一度は行ってみたいピュアな心を持つ大人の社交場へ

 
 
 
 


 
 
 
 

2010年2月26日

・ドリクララジオ終了(仮)
548.jpg

6月再開予定。
 
 
 
 
 
 

2010年2月11日

532.jpg

去年あたりから、少しずつゲーセンでプレイしていたQMA
少しずつと言っても、ほんとに時間があるときだけなので、プレイ回数は手と足の指を使えば表せるほど。
そのQMAのDS版新作が今日発売と言うことなので買ってきた。

昨日の晩から、寝ずに「ときメモ4」をプレイし、今朝、ついに皐月先輩から告白され
その勢いのまま買いに行った為か

眠たい

ちょっと寝る。
祝日最高
 
 
 
 

2010年2月7日

522.jpg

秘儀!買い直しの巻
 
 
 
 

2010年2月4日

最近、昔貰ったボロボロで音が出ないギターをコツコツ直しておりました。
箱liveのイン率が急激に下がったのはこれのお陰。


まずはバラして、ボディー・パーツをクリーニング。
潰れたネジ穴の修理。
内部は、配線・ボリュームポットなど交換。
ノイズ対策でザグリに導電塗料を塗り、ピックガート裏にアルミ箔。

コツコツと作業してたけど、やっと今日組み終わった。

レスポールと違って、ストラトの乾いた音も、やっぱり良いね。
無駄にカッティングしちゃったり。

直して良かった。
 
 
 
 
プロフィール
loke2.jpg

ロッケ

Author:ロッケ
見えてる地雷を避けては、たまに踏み
http://twitter.com/lokketarou

 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ

 
 
 
 
リンク
 
 
banner_01_10.jpgbanner_01_8.jpgbanner_01_5.jpg
Pagetop
 
 
 
 
