心は32

一度は行ってみたいピュアな心を持つ大人の社交場へ

 
 
 
 


 
 
 
 

5月31日

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY TOKYOのレポート。
東京に行って来た。
 
 
 
 

5月29日

フロントミッションらしき記事が書かれてからの続き。

案の定フロントミッションだった。
名前はFront Mission Evolved
159.jpg

だけども!だけど!
TPSらしいです。
開発は海外。

SRPGじゃないのかよ。
フロントミッションオンラインがそんな感じじゃなかったっけ

SRPGのフロントミッションが好きなんだよなー。
期待してただけに、ちょっとショック。

公式サイトらしき何かもあるみたいです。
トップの絵は前に書かれた記事にもあったやつですね。
 
 
 
 

5月27日

シミュレーションゲームをプレイしたくなって、オペレーションダークネス買ってみた。

まじめな戦争モノかと思ったけど、結構ファンタジック。
声優が豪華。
システムは、細かい所を言うと色々あるけど、全体的には悪くない。
カメラに引きアングルが欲しかったぐらいかな。
シミュレーションなんでね、グラは別にこだわらん。

時間かけてプレイする人なんで、なかなか話が進まないけど
今のところ、楽しめてるからいいや。
 
 
 
 

5月25日

最近、ミッドナイトクラブLAをずっとプレイしてた。

このゲームは自分に向いてないみたい。

まず
・一般車が多すぎ。
 いくら公道レースゲーと言ってもこれは多すぎ。
 レースより、避ける事に必死。
・道がわかりづらい。
 GTAの自動車レース部分を前面に出した様なゲームなので
 コースは決まられてなく、バルサンの様な煙を目印に進んでいくシステムがどうにも。
・車のセッティングができない。
 ただパーツをアップグレードさせていくだけ。
 その割には、外装や内装のカスタマイズ性がすごい。

総合的に見て自分には向いてなかった。

実績は500超えたのでもう潮時かな。
 
 
 
 

5月22日

完全に二日酔いです。本当に有難う御座いました。
 
 
 
 

5月20日



新作?
ICO、ワンダともにプレイしましたがあれは良ゲー。

ネバーーエンディングストォーーーリーーーーー。
 
 
 
 

5月19日

ライブに行けないのでね。
卓上カレンダーだけローソンで予約。
「ローソンで買えるよ」と教えてくださったフレさん有難うございます。

ロッピーなんて全然使ってないな。
スーパーファミコンの書き換えサービスやってたぐらいしか思い出せない。
よく利用するのはファミリーマートなんでね。

トンフルで今騒がしいことになってるけど、アイマスライブ大丈夫なのかな。
 
 
 
 

5月15日

よくわからないトレーラのみで、ゲーム画面は一切見たことなかった
Bioshock 2のプレイ映像公開されてたね。

※本編映像見た後の感想を書いているので、一応隠しておく
 
 
 
 

5月10日

暑い。暑い。暑い。

まだ梅雨も来てないのに、この暑さ。
今年の夏が怖い。
 
 
 
 

5月6日

無事にエアロの実績コンプしました。
コンプ達成時にちょっとしたサプライズが起きて、嬉しかった。
感想としては、スコア実績が結構難しかった。
あれはスターパワーを使う場所によってかなりスコアが変わると思う。
 
 
 
 

5月4日

本日はお買い物DAY
 
 
 
 

5月3日

昨日、ギターのメンテナンスを決行。
指板の汚れって結構すごいのよ。
弦は、再びエリクサーを張りました。
寿命の長さが決め手

メンテしたてのギターで迷走mindをコピーしてみたけど、
まだ前半部分のみ。
後半途中で、疲れちゃった。

明日には終わらす。


 
 
 
 
プロフィール
loke2.jpg

ロッケ

Author:ロッケ
見えてる地雷を避けては、たまに踏み
http://twitter.com/lokketarou

 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ

 
 
 
 
リンク
 
 
banner_01_10.jpgbanner_01_8.jpgbanner_01_5.jpg
Pagetop
 
 
 
 
