心は32

一度は行ってみたいピュアな心を持つ大人の社交場へ

 
 
 
 


 
 
 
 

4月30日

GOW2の発売日が2009/07/30となってるではないですか。
やっと発売日が決まった。
ここまで来るの長かったなぁ・・・

7月30日まで、あと3ヵ月もあるけど
楽しみだなぁ
 
 
 
 

4月29日

今日は、岩男9の実績に専念してました。
残すところはあと、2つ
武器エネルギー最低限クリアと敵全種類倒す実績のみ。

敵全種類は、ほかの実績とまとめて取ったつもりなんだけど
なぜか解除されず。
まぁ簡単な実績なんで、最後に解除しますかな。

今度の大型連休は引き篭もって、岩男9の実績解除と思ってたけど
この調子では、大型連休前に終わってしまいそう。

outrunも実績コンプしてしまったし。
今度、買出しにでも行ってきますかな。

面白いソフトないかなぁ。
 
 
 
 

4月27日

ロックマン9一週目クリア。
実績は3つだけ解除されたよ。

E缶M缶を使わずにクリアしたかったけど、ワイリー戦がどうしてもクリアできない。
ほんと無理

2形態目の炎が避けれない。
まじで。

もうめんどくさくなってE缶使いまくりの勢いだけでクリアした。

コレほんとに実績コンプできるか不安になってきた。


 
 
 
 

4月25日

フレから、フロントミッションの新作が箱で出るらしいよと。

出るなら素直に嬉しいな。

ソースのXBOXオフィシャル誌に、フロントミッションとの文字は書かれてないのだが
写真見る限り、FMっぽい。
今年のE3で発表されるのかな?
楽しみだなぁ。

31857_242233_1_122_148lo.jpg
 
 
 
 

4月24日

・OutRun Online Arcade

5連勝実績が無事解除された。
自分にとっては、これが一番難しい実績だった。
レースを途中で中断されたら、カウントがリセットされるからね。

タイムアッタク4分30秒切りは、全然難しく感じなかった。
一番タイムの早い、ルートを選択してゴールしたら一発で取れた。

後は、ATで完走と、シングルプレイ50回のみ。

なんとかコンプできそうです。


・ロックマン9

ギャラクシーマンに続き、ジュエルマンとプラグマンを倒した。
ジュエルマンステージ難しすぎるだろjk

フレさんのアドバイスの通り、気長に進めて行こうと思います。
目指せ!実績コンプ!
 
 
 
 

4月23日

アーケード、そしてPS2でよくプレイしていたoutrun2
それがXBLAで配信されましたので、北米ポイント使って落としてみました。
ついでにロックマン9も。

 
 
 
 

4月21日2

ロックマンの事、書いたらコレ思い出した。


いいよねこの感じ。
 
 
 
 

4月21日

Xbox 360 Title Preview : Spring 2009
が行われたようです。

色々書いてありましたが、その中に

最後のサプライズタイトル、ギアーズオブウォー2が公開。発売は今年夏。

だってさ。
日本語版発売が無かったことにされてなくてちょっとホッとした。発売日早く決まればいいな。

 
 
 
 

4月18日

けいおんを原作知識無しに毎週、楽しみながら見ているのですが
2話を見ての感想

一目惚れしたギターを手に入れるっていいですね。ウキウキしちゃうよね。
添い寝する気持ちもわかります。
見る限りgibson 50s/60s レスポールスタンダードかな?

てか25万を5万に値下げさせる、琴吹家の力すごい。

昔、良く行く楽器屋のセールでgibson レスポールスタンダードが10万割れで売ってたことがあったっけな。


けいおんをきっかけに楽器人口が増えればいいなぁ。
ちょっとでも興味が沸いたら、楽器屋に行ってみればいいと思う。
きっとティン!くるものが、あるよ。
 
 
 
 

4月16日

あまりオンプレイしていないのに微妙とか書いてしまったので、ちょっとオンをプレイ
チームデスマッチをプレイしてみましたが、
まぁ普通…
カバーアクションで、見渡せるので結構楽。
 
 
 
 

4月13日

慰めのストーリークリア。
オフは楽しくクリアできたけど、オンは微妙。
慣れたら楽しいのかも知れないが。

まぁ武器の奪い合いは楽しかったけど。
もうお腹いっぱい。

後は適当に実績解除させるぐらいかな。
コンプはする気が起きない。
 
 
 
 

4月12日

153.jpg

ぷら~っと昼から買い物へ出かけました

そして、ねんプチと慰めを購入
 
 
 
 

4月9日

・SP
現在は千早さんをプロデュース中。
SPはテンション管理が楽?なのかな
箱でプロデュースしてた時より、楽な印象

・BH5
ついにBH5のDLCが配信されましたね。
ちょっとプレイしましたが、まぁ160ゲイツが妥当でしょう。
これで400ゲイツも取ってたら「ふざけんな」ですよ。
800ゲイツなら「バカヤロウ」ですよ。

そんな感じで今はSPに専念ですよ。
 
 
 
 

4月7日

ほったらかしにしてたSPを最近、寝る前に少しずつやってまして
今日、亜美真美のストーリーを終えました。
これでスターのストーリーは全員終了。

スター楽しかったな。

 
 
 
 
プロフィール
loke2.jpg

ロッケ

Author:ロッケ
見えてる地雷を避けては、たまに踏み
http://twitter.com/lokketarou

 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ

 
 
 
 
リンク
 
 
banner_01_10.jpgbanner_01_8.jpgbanner_01_5.jpg
Pagetop
 
 
 
 
