心は32

一度は行ってみたいピュアな心を持つ大人の社交場へ

 
 
 
 


 
 
 
 

3月31日

飴ばっかり舐めてたら、口の中ショボショボになるよね。

 
 
 
 

3月29日

PoPのDLCを今更プレイしまして、追加実績をコンプしました。

DLCは、本編のエンディングその後を描いている訳ですが、
期待が大きかった分、ちょっとガッカリな内容だった。
エンディング迎えた時、( ゚д゚)ポカーンってなったよ。

難易度は高かった。
ボタン操作がシビアな場面が多かった気がする。


やるゲームなくなってきたなぁ。
持ってるのに一度も起動したことが無い、ピニャータに手を出す時が来たかも。

L4D面白そうだけど、今更感が。
今度、色々見に行こうかしら。


GOW2早く出せよ。
 
 
 
 

3月24日

141.jpg

痛車見てから挑発されて張り直してみた。
切り方変えてみたけど、いい感じ。
前よりは格段に良く見える。


142.jpg

表にAMCGを。
なんて言うか、ファンシー(笑)なギターになった。
かわいくて超うれぴー。



 
 
 
 

3月20日

休みなんでね、ぷら~っと出かけた訳ですよ。
日本橋ってとこに。
まあ祝日なんでね。
人多くて混んでるかなーと覚悟はしてましたが。
 
 
 
 

3月18日

いつもお世話なってますフレンドさんから、「北米箱届いたよっ!キャウフフフ」
との一報が入りましたので、RBがどのようなものなのか拝見させていただきました。


RB凄いよ、参った。


凄い楽しそう。DLCも豊富でゲイツが足りなくなるぐらい。
好きなバンドの曲も沢山ありましたし
洋楽・音ゲー好きの人は、たまらんでしょうな。
 
 
 
 

March 18, 2009

うまい うまい アンカケチャーハンつくった
いいにおいしてたんで くった
うまかっ です。

まじ
うま
 
 
 
 

3月17日





このゲーム面白そうですね。
若干無理やり感がありますが。
恐怖演出連発で嫌でも怖がらせちゃうぞーがおー  みたいな。

自分はそういうの嫌いではないんですがね。

けどハードがwiiってねぇ
持ってねぇよ。
428の時は真剣に購入を考えたけど
結局買わず。

今でも428やりたいです。
チュンのサウンドノベル好きっす。
 
 
 
 

3月15日その2

なんか今BH5公式内のBSAAページ見てたら、ものすごい進展があった。
ちょくちょく更新されてたんだけど。もうこれで終わりなのかな。

けどこのページ、5やってないとそこまで面白くないし、意味わからんだろ。
まぁ興味は湧くかもしらんが。

5やっててもこの展開はさっぱりわかんね。

てか2度と見れなくなってしまった。
もう一度見たいよ。
 
 
 
 

3月15日

やっと最終チャプターまで進めた。
殴り一発でDyingになる敵の攻撃力に脱帽。
それに足、速えーよ。
もうちょっと落ち着いてと言いたい。

最高難易度でやってたら味方AIの限界が見えますね。
Dyingになっても真横にいるのに7割方、助けてくれない。
まぁ、Dying時間がかなり短いのもあると思うけど。
敵に掴まれても助けてくれないはどうかと。

なんか26日に追加DLCが来るとか。
4人対戦ができるとかなんとか。
キャラクター同士でドンパチしたり、敵を倒してスコアを競ったりできるとかなんとか。
DLC配信に伴い、実績も増えるとかなんとか。

微妙なDLCですな。
160ゲイツだからこんなもんか。
楽しそうだったら買うかな。

それよりPoPのDLCやらなきゃ。
あれはストーリーの続きだし。
 
 
 
 

3月13日

BH5の実績が後70だっちゃ
最高難易度でクリアする実績が残ってます。
まだ選んだことがないのでね。
どれほど凶悪か想像が膨らむばかりです。

最近打ち込みって言う物をやってみたんですよ。
打ち込みを打ち込んで打ち込むみたいな。

試しに、「風の憧憬」を打ち込みで再現してみたり。
でも、それが結構楽しいの。
最初はヒョロヒョロな音だなって思ってたけど、色々な音を重ねていくと結構いいものできちゃうのよ。
これは良いおもちゃ見つけたなと思ったね。

まだ直感的に触っただけで、全くソフトの機能を活かせてないので
少しずつ勉強していこうかなと。

本格的に始める気なんてさらさらありませんが。
 
 
 
 

3月9日

ノーマルをクリア
現在は難易度ベテランで少しずつ進めてる。
ただプレイするだけじゃノーマルと強さ以外なんら変わらないので、タイムアタック的な何かをして進めてる。


・実績関連
実績は、一周することで結構取れるけど
収集系の実績がいくつかあり
コンプにはそれ相応の時間が掛かりそう。

以下、若干ネタバレ(実績・システム面) シナリオのネタバレは無
 
 
 
 

bh5

良くも悪くもバイオの続編って感じ

現在は、後半戦
ラストに向けて進行中

味方AIは結構優秀かな
確りと狙ってくれるし。  銃弾を使いまくるのはどうかと思うけど
こっちがDYING状態なのに真後ろで「ぼーーー」っと突っ立てた時は、笑った。

あと、グラサンが凄過ぎて笑ってしまう。
 
 
 
 

3月5日

128.jpg
シリーズ物だから惰性で買ってる。

過去のバイオをプレイして来て、5を買うか迷ってるなら、買ってもいいんじゃね?
と思う。
「操作性がダメ」との意見を良く見るが、俺はそんなのどうでもいい。
それなりに楽しめたら良し。



 
 
 
 

サンからスターへ

パーフェクト春香さんのプロデュースを終えました。
Cランク時点で150万人、イメージレベル16となっていたので
後半は、営業を堪能してました。
ライバルオーディションおいしいです。

これで、パーフェクトサンのストーリープロデュースは終了。
現在は、ワンダリングスターで伊織様の下僕として頑張ってます。

ディスクが変わると新たな気持ちで遊べていいですなぁ、あはは。
 
 
 
 

ヒーローになれた。

127.jpg
やっと解除されたぜ。

解除されたので、GH3は休息に入ろうと思います。

COOPはいつでも参加するよ♪
 
 
 
 
プロフィール
loke2.jpg

ロッケ

Author:ロッケ
見えてる地雷を避けては、たまに踏み
http://twitter.com/lokketarou

 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ

 
 
 
 
リンク
 
 
banner_01_10.jpgbanner_01_8.jpgbanner_01_5.jpg
Pagetop
 
 
 
 
