心は32

一度は行ってみたいピュアな心を持つ大人の社交場へ

 
 
 
 


 
 
 
 

6日間の格闘

楽になったのいい事に、調子にノリ
再び高熱を発症させ、寝込んでました。

そして今日、完治しました。

これでGH3のCOOPができる。
風邪でもチマチマ一人でやってましたが、まったく力がでなかった。

フレと時間が合えばいいな。
 
 
 
 

病は気からですよ

昼にフレとGH3をコープしていた時は、元気だったのですが
日が落ちていくのにつれ、喉の痛み、鼻水、関節の痛みが出てきまして。

完全に風邪です。
熱は無いみたいですが、震えが止まりません。

暖かくして今日はもう寝ます。

 
 
 
 

さぁ、いつでも来い。SPよ

101.jpg
PSP買って参りました。
アイドルマスターSP発売まで一ヶ月もないですし。
PSP-3000型?
よくわかりません

では開けてみましょう。

注・写真多め
 
 
 
 

ヒーロー見習い

最近はGH3ばっかりやってます。

現在はハード全曲星5を達成。
星5取得の条件は

AVG MULTIPLIER(平均倍率)2.8以上
できるだコンボ繋げる事が重要

星5取得が難しかった曲は、
・Muse「KNIGHTS OF CYDONIA」
・SLAYER 「RAINING BLOOD」
この2曲

ミューズは、連続ノーツが苦手で弾くタイミングを掴めないと
まったくコンボが続かない

スレイヤーは、誰もが一度はつまずくMOSH1の区間
あそこは練習するしかない。

以外にメタリカのoneは、苦戦することなく星5を取得できた。

汚いですが参考程度に

SLAYER.jpg    MUSE.jpg  

左がスレイヤー、右がミューズ       
スレイヤーのNOTES HITは1011/1043



スレイヤーの平均倍率が2.828とギリギリだったのは、星5の取得条件を理解せずにプレイし
スターパワーをまったく使わなかった為。


全曲星5達成後、エキスパートで詰まっていた「one」「RAINING BLOOD」に挑戦

  
結果は、「YOU ROCK!」
自分でもビックリですよ

エキスパートで詰まってしまったら、「ハード全曲星5」挑戦する事をオススメしちゃう。


 
 
 
 

ヒーローになる!

ギターヒーロー3の話ですが。
 
 
 
 

タイトルが浮かばない

どうも、過去におみくじで大凶を出したことのあるロッケです。

自分の中でTDUブーム再来。
カスタムトラックでお気に入りの曲を流しながら走ってるだけで最高に楽しい。
実績は残り70Gだけど過疎りすぎてどうしようもない。
しかも現在liveがシルバーときたもんだ

ゴールド買わないと
 
 
 
 

どうなるこの先。

ちょっと前だけどアサクリをクリア。実績もコンプ

最後のミッションで2度フリーズした。
本体がダメになってきてるのかな?

120GBHDDまだ買ってないし、と言うか売ってない。
壊れたらエリートでも買うきっかけになるんだけど。

中途半端が一番怖い。
 
 
 
 

あけました。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
 
 
 
プロフィール
loke2.jpg

ロッケ

Author:ロッケ
見えてる地雷を避けては、たまに踏み
http://twitter.com/lokketarou

 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ

 
 
 
 
リンク
 
 
banner_01_10.jpgbanner_01_8.jpgbanner_01_5.jpg
Pagetop
 
 
 
 
