心は32

一度は行ってみたいピュアな心を持つ大人の社交場へ

 
 
 
 


 
 
 
 

あと数時間

掃除も終わり、あとは新年を迎えるだけ。

皆さん良いお年を
 
 
 
 

犯人はこの中にいる。

説明書を読んだだけでほったらかしだった
積みゲの一つ、西村京太郎サスペンスをプレイ中。
これ、面白いね。
本編よりミニゲームの方が楽しかったりする。

これ消化しても、次の西村京太郎があるから
さっさと事件を解決しないと。
 
 
 
 

コタツ

雨が降った事により今日は寒かった。
コタツを出そうか本当に迷ったけど、結局出さなかった。
まだコタツは要らないな
 
 
 
 

PoP感想

PoP一周クリア。
想像してた通りのゲーム内容で良かった。
景色を楽しみながら、駆け抜けて行く感じは好きだな。
目的地までどのようにして進んでいくか考えたりするのも好き。
敵が沢山出てきて、切り倒しながら進んでいくアクションが好きな人にはオススメできない。
プリンセスの声について色々言われているが、
自分の場合、最初はビックリしたけど終盤は気にならなかった。

                      「慣れって怖い」

現在は、実績意識しての2週目をプレイ中。
てかハマってる。

前回クリア後積みゲ消化に移ると宣言してましたが、飽きてからね。
 
 
 
 

王子

89.jpg

面白そうだったから、買ってみた。
今年はこれでおしまい。

クリア後は、積みゲの消化に専念します。
DSの積み様が物凄い。


 
 
 
 

冬の出来事。

飲み物の入ったペットボトルを冷蔵庫へ入れようと思ったのに
ペットボトルでなく、なぜか灰皿を持ち
そのまま冷蔵庫の中へ。
扉を閉めた後、数秒間固まり。
自分で「何やってんだよ」と突っ込む。

ほんとに何やってんだよ俺
 
 
 
 

頑張って、

エリクサー張ってみた。
長持ちするらしいが、いつまで持つのやら。
頑張れエリクサー。
 
 
 
 

今後

i7を新規で組んでやろうかしら。
 
 
 
 

それは突然やってきた。

PCを起動
BIOS画面が表示され。
OSが立ち上がる。
なかなか「ようこそ」と表示されない。
真っ暗な画面にマウスポインタのみ表示される。
突然、
 
 
 
 

実績1000

バイオショックやっと実績コンプ
アイテム100個発明するが一番つらかった。
フレさんに応援してもらいながらどうにかエンディングを迎えれた。

実績1000になった瞬間フレさんからオメデトウメッセージが届いたのは驚いた。
フレさんの暖かさに泣いた。




 
 
 
 
プロフィール
loke2.jpg

ロッケ

Author:ロッケ
見えてる地雷を避けては、たまに踏み
http://twitter.com/lokketarou

 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ

 
 
 
 
リンク
 
 
banner_01_10.jpgbanner_01_8.jpgbanner_01_5.jpg
Pagetop
 
 
 
 
