心は32

一度は行ってみたいピュアな心を持つ大人の社交場へ

 
 
 
 


 
 
 
 

ラプチャー再び

実績1000を目指してバイオショックを再びプレイ

やっぱり世界観が最高
ストーリーも確りしている。
「希望に満ち溢れたラプチャー」から「壊滅したラプチャー」
を過ごした様々な住人からのラジオメッセージが
バイオショックの物語をより深めていく。

プレイ中、頭の中で「ふるふるフューチャー☆」が何回も流れる。
確実にフレさんが言った、「ぷるぷるラプチャー☆」が影響してると思われる。
 
 
 
 

手をとりあって

         

Queenの名曲
一度は聴いたことある方がほとんどでしょう。
初めて聴く方、聴いて損はないと思います。
気に入った方は、ぜひQueenのCDを買うなり借りるなりして
聴いてみる事をおすすめします。


アルバムを部屋から発掘し、久々に聴いたがやっぱり良い
 
 
 
 

ハッピーフライト

ハッピーフライト公開記念と言うことで、
ローソンで対象商品購入のオマケとしてANAユニフォームコレクションプチがあった。
烏龍茶500mlを2本買えば付いてくるらしいが、
そこのローソン曰く缶コーヒーを2本でも付けるとの事
2本も飲めないので、1本は知人にプレゼント。

そのおまけがこれ
85.jpg


数年前、空港で販売されていた物と比較
82.jpg


この腰の角度がとってもよろしい。
86.jpg

言っておくが別にCAが好きと言う訳ではない。

 
 
 
 

実績解除

            83
 
 
 
 

布団はすごい

寒い、本当に寒い。
朝起きるのが辛い。
布団から出るのが辛い。

本日のお買い物
79.jpg

ラスレムは、スルー。

 
 
 
 

最近、本当にサムーイ。

L4Dの体験版をプレイ。
フレと日本語のRPGが好きな外国の方と初めてお会いする外国の方4人でゾンピ退治へ

ゾンビが速いのなんの。
すぐに囲まれちゃう。

ボイスチャットでは、「助けて」「ヘルプ」「ファ○ク」など色々な言葉が飛び交い。

最後は「ハリーアップ」と叫び。
ゴールをすれば「フォーーー」と皆で騒ぐ、深夜2時。

皆、ノリが良くて面白かった。体験版でここまで楽しめたら十分な感じ。

L4Dも良いけど、GOW2の日本語版を早く出して星井。
このままじゃ、アジア版の戦争機器2買っちゃいそう。

今後の購入予定
・Gears of War 2 日本語版 (未定)
・SILENT HILL HOMECOMING 日本語版 (未定)
・バイオハザード5 (2009年3月12日)
・オトメディウスG (11月20日)

他はよくわからないので、評判を聞いてから。
 
 
 
 

調子がよろしくない

今まで元気だった箱○ちゃんの調子がおかしい。

フリーズしまくり

起動してすぐ、ダッシュボードでフリーズ
ゲームタイトル画面でフリーズ
ゲームプレイ中にフリーズ

勘弁してください。
もう少し頑張ってくださいよ。

 
 
 
 

珍品

最近、クローゼットを掃除しましたら不思議なモノを発見。
 
 
 
 

報告(ネタバレ有り?)

特にネタがないので、GTA4の進行度報告でも。

 
 
 
 

お久しぶりです。 どうも自分です。

しばらく更新してませんでしたが、しっかり生きています。
元気です。

今日は、連休中に何処か行きたいと思い
電車に乗って色々な場所に行きました。

 
 
 
 
プロフィール
loke2.jpg

ロッケ

Author:ロッケ
見えてる地雷を避けては、たまに踏み
http://twitter.com/lokketarou

 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ

 
 
 
 
リンク
 
 
banner_01_10.jpgbanner_01_8.jpgbanner_01_5.jpg
Pagetop
 
 
 
 
